人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーベース


コロナという状況と、仕事・大学院など何かと時間が作れず
小屋にもいけないままてでブログが更新できなくすみません。
日本中で変異コロナで大変な事になっておりますが、感染しないよう
お気を付けください。
最近パソコン横に置くフラワーベースを買いました。
花に元気がなくなり、花が下向き始めると"お辞儀"をしているようにみえるというデザインです。
何種かありますが、この子にしました。
フラワーベース_f0365212_21585204.jpg
近いうちに小屋へ雑草を抜きにいかないと...と思っています。
つづきます。









Commented by miyabiflower at 2021-05-03 08:51
かわいいですね。
生ける花の色や形によって雰囲気が変わるでしょうね。
あのね・・・って話しかけているようにも見えます。
朝起きたら「おはよう」って声をかけたくなりますね^^
Commented by beetlemomo67 at 2021-05-03 17:49
> miyabiflowerさん
いつもお世話になっております。
花に元気がなくなるとゴミ箱行きになってしまいますが、
このフラワーマンのフラワーベースだと長く楽しむ事が
できるので意外な発見でした。
ブログに掲載されていましたチゴユリが咲く季節なの
ですね。以前はGWに登っていた山に咲いていた事を
思い出しました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by eri at 2021-05-12 19:41 x
愛らしいフラワーマンですね(^^)

私も大丈夫な四国にも
暫く渡る事が出来ずにおります
尾道も感染者が増えておりますが
観光客の方が多く訪れる町としては
少ない方なのかしら〜と思ったりしております
夏の渓谷を流れる碧の川
秋の町道瓶ヶ森線からの錦の山々
その頃には
行けるかしらん
と首を長くしてその日の来るのを待つ日々です
Commented by beetlemomo67 at 2021-05-20 22:52
> eriさん
ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
広島県は四国同様に観戦者が増え大変な状況のようですが、
感染をしないように十分気を付けてください。
ワクチン接種がすすみ、早く行動制限がない状況になれば
いいのですが。。 今は我慢ですね。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2021-05-02 22:12 | スローライフ | Trackback | Comments(4)

日々の時々日記


by ビートルとmomo