人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてレアなカタログ?

BGMで。



(2018年の5月)

■■1951年にドイツで印刷発刊 67ページ のビートル タイプ1 のカタログ ■■

いつもお世話になっているアンティークショップさんが「買い付けをしたコンテナが到着したよ」ということで、
何か掘り出し物は無いかといった際に、
たまたまテーブルの上に乱雑に積まれていた古いカタログの山から見つけたものです。


私:「このビートルの古いカタログはオリジナル物ですね。」
オーナー:「そんなのがありました?  ひと山幾らで買い付けたから何が入っているか分からなった..」
私:「これは幾らですか?」
オーナー:「いつもお世話になっていてるので、サービスでいいですよ。」
私:「本当に? 気が変わらないうちにバックに入れるよ?」
オーナー:「本当にいいですよ。」
私:「ありがとうございます。」

もしかしてレアなカタログ?_f0365212_19303749.jpg


もしかしてレアなカタログ?_f0365212_19302960.jpg


もしかしてレアなカタログ?_f0365212_19302142.jpg


もしかしてレアなカタログ?_f0365212_19300861.jpg


もしかしてレアなカタログ?_f0365212_19300231.jpg


もしかしてレアなカタログ?_f0365212_19295521.jpg


もしかしてレアなカタログ?_f0365212_19294908.jpg


もしかしてレアなカタログ?_f0365212_19294372.jpg


もしかしてレアなカタログ?_f0365212_19293722.jpg


「額を買ってきて飾っておこうかな?」


今日は昼から相棒と一緒に五郎の散髪とシャンプーでくたくたです。
大変ですが頑張りましょう。

おしまい。









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2020-04-26 23:10 | | Trackback | Comments(0)

日々の時々日記


by ビートルとmomo