人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここで相棒と食事したい。



BGMで。





・・
< ある日 >

・・

私:「ここに行きたいね。」
相棒:「ナニコレ? レストラン?」
私:「そうらしい。」
相棒:「凄いね。何処にあるの?」
私:「ノルウェー。」
相棒:「二人がリタイヤしたら行きたいね。」
私:「そうだな。」

At Under, a Snøhetta-designed restaurant balanced on the Norwegian coast, guests dine 16 feet below the ocean surface.

ここで相棒と食事したい。_f0365212_22432047.jpg


ここで相棒と食事したい。_f0365212_22433338.jpg


Under sits on the seabed as well as the rocks of the Norwegian coastline.

ここで相棒と食事したい。_f0365212_22434923.jpg


ここで相棒と食事したい。_f0365212_22434107.jpg



いつも楽しみにチェックしているHP
※写真はこのwebからの転載です。
https://www.dwell.com/favorites/photos


おしまい。






Commented by artfarmandgarden at 2019-07-14 16:31
はじめまして。
いつも拝見するばかりでコメントを差し上げたいと思っていました。
お気に入りにも入れて下さって恐縮です。
ありがとうございます。
素敵なレストランですね。
テーブルに並ぶお料理を想像してもドキドキです。
私も行きたいです。

美しいmomoさん、きっと温かい御家族と過ごせて幸せでしたね。
Commented by tanet25 at 2019-07-15 17:42
えっ、何々!
16フィートも海の下、何処なんです?
・・あぁ――、ノルウェーの海・・
不思議な世界、無駄な音は一切聞こえない!?
想像するだけで妙にワクワクする写真です。





Commented by beetlemomo67 at 2019-07-15 22:18
> artfarmandgardenさん
はじめまして。
いつもartfarmandgardenさんの世界観に憧れを
持って一方的に拝見させていただいております。
拙いブログにコメントをくださり本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by beetlemomo67 at 2019-07-15 22:24
> tanet25さん
いつも大変お世話になります。
現在糖質ダイエットをしておりtanet25さんの
いつも美味しそうなパンのブログは目の毒ですね。
パン好きの我が家は現在ホームベーカリーも箱に
入れて倉庫に片づけております。我慢に我慢をして
ようやく5㎏痩せられましたが、目標までもう少し
我慢して頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2019-07-09 06:25 | スローライフ | Trackback | Comments(4)

日々の時々日記


by ビートルとmomo