人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の県展に向けて


BGMで。




(3月の事)


相棒:「そこはどこの写真?」
私:「事務所の近所のDEAN & DELUCA前の写真。 秋の県展の審査に向けて
色々写真を撮ってるだけど.. 今回はちょっと格好いいのがいいかな?と思ったんだけど。」
相棒:「いいんじゃない? この女性の映り込みとかバッチリじゃない?」
私:「やっぱりそう? これにしよう。」
相棒:「大学に入れば勉強もあって、仕事と両立して描く時間はあるかな?」
私:「9月までは半年あるから何とか大丈夫じゃないかな? 間に合わなかったら来年の県展に出すよ。」


秋の県展に向けて_f0365212_22083668.jpg



秋の県展に向けて_f0365212_22085838.jpg


秋の県展に向けて_f0365212_22093581.jpg


秋の県展に向けて_f0365212_22094218.jpg


(約8時間後)


私:「ざっと描けたけど...どう?」
相棒:「おぉ~ 格好いいじゃん。 入選間違いなしね。」
私:「早いよ。50号(1,167×803)は大きいね。これは大変だ。。。。」
相棒:「色がついたら迫力がでそうね。」
私:「テーブルでは塗れないから、何か考えないといけないな~」
相棒:「イーゼルを買ったら?」
私:「うぅ~ん。いいテーブルがないか探してみるよ。」
(前回の話に繋がります)

秋の県展に向けて_f0365212_22092603.jpg


続きます。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2019-07-02 06:33 | スローライフ | Trackback | Comments(0)

日々の時々日記


by ビートルとmomo