人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンベリーのジュレ


BGMで。




(5月中旬)
ブログをあげるのを忘れていました。

今年のジューンベリーは不作で、小さなカップに半分しか収穫できませんでした。
昨年に枝の剪定をしなかったからでしょうか?
(昨年は大きなビールジョッキに2杯分ほど収穫できたのですが。。。)

ジューンベリーのジュレ_f0365212_19332286.jpg


ジューンベリーのジュレ_f0365212_19331512.jpg


ジューンベリーのジュレ_f0365212_19330864.jpg


ジューンベリーのジュレ_f0365212_19330253.jpg


今年はこれだけ。

ジューンベリーのジュレ_f0365212_19325411.jpg


ヨーグルトにかけて、直ぐになくなりました。
我が家のヨーグルトは、
らくれん リッチ&クリーミーヨーグルト
これ美味しいです。
(地元ではスーパーで販売しているのですが、らくれんHPにも紹介画像がなく楽天のページを下記)
https://product.rakuten.co.jp/product/-/2645e7d0a9747a315075efb7f518d612/

おしまい。






Commented by hogecyan at 2018-08-30 21:44
ほんの少しでも美味しいものに会えると嬉しさ倍増です^^
Commented by umisanjin at 2018-08-30 22:10
こんばんは。 今年の天候不順の影響じゃないでしょうか、、、
畑の農作物も、イマイチでした! (*´Д`)
Commented by beetlemomo67 at 2018-08-31 06:25
> hogecyanさん
拙いブログを見ていただきましてありがとうございます。
買った方が美味しいのでしょうが、自分で育てた物は
思い入れもあって美味しいですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by beetlemomo67 at 2018-08-31 06:30
> umisanjinさん
いつも大変お世話になっております。
残った今年の収穫は小屋のさつま芋は、
土の下で生育状況が確認できないので
不安ですが楽しみでもあります。
そろそろ掘ってみようかな?
これからもよろしくお願いします。
Commented by miyabiflower at 2018-08-31 15:20
きれいでおいしいものはうれしいですね。
そしてそれが育てた植物での手作りならなおのこと・・・。
暑さのせいで今年は花の様子がいつもと違いましたね。
Commented by beetlemomo67 at 2018-08-31 22:24
> miyabiflowerさん
拙いブログを見ていただきましてありがとうございます。
透明感のある美しい写真に見入ってしまいました。
私のような者には到底撮れない写真で憧れます。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2018-08-30 06:42 | スローライフ | Trackback | Comments(6)

日々の時々日記


by ビートルとmomo