人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)

BGMで。




相棒:「あなた、うさぎがいるよ。」
私:「そりゃいるよ。そんなに急がなくても。。」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07292823.jpg





(港近くには数人の観光客しかおらず、いつもの光景とは違っていました。)


相棒:「寒そうね。ご飯をあげようか。」
私:「この周辺でのエサやり禁止だって。看板が出てるぞ。」
相棒:「送迎バスと事故があったのかな?」
私:「慣れ過ぎているから、バスの下に入って逃げないからな...」
相棒:「それか、色々なとこでエサをあげてると動けないからじゃないの?」
私:「そうだな。そっちだな。」
相棒:「少し離れた所に行こうか?」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07292285.jpg


相棒:「可愛いぃぃぃぃぃぃ うさぎ達が走って来たよ。」
私:「この上なら事故にあわないからご飯をあげたら?」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07291422.jpg


私:「この子は少し痩せてるな。」
相棒:「観光客が少ないから、ご飯が足りてないだよ。。」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07290672.jpg


相棒:「食べなさい。」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07285999.jpg


相棒:「みんな集まって来た。。」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07284465.jpg


2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07283429.jpg


私:「少しずつあげながらにしないと、ピクニックの場所にたどり着けないよ。」
相棒:「そうだけど。。。」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07282700.jpg


相棒:「みんな膝に乗って来て可愛い。グレーの色のウサギは百合(愛猫)に似てるね。触り心地も似てる。」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07282049.jpg


相棒:「あなた、足の悪い子がいる...」
私:「みんなに取られないように食べさせてあげたら。」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07281275.jpg



2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07280630.jpg


(いつもの場所に到着)

荷物を置くとうさぎ達が集まってきます。

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07275972.jpg


2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07275249.jpg




2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07274387.jpg


相棒:「珈琲を淹れるでしょ?」
私:「先ずは珈琲だな。」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07272883.jpg


2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07272388.jpg


2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07264861.jpg


2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07263995.jpg


相棒:「あぁ~ いい香り。」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07263174.jpg


相棒:「はい。」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07262387.jpg


相棒:「親子で自転車..微笑ましい光景ね。」
私:「ところで🐇ウサギ達は?」
相棒:「あの向こうの観光客がエサをあげてるから、この辺のウサギは全員集合しているよ。」

2.うさぎ🐇ピクニック(珈琲まで)_f0365212_07273442.jpg


つづきます。



Commented by H.O at 2018-02-24 01:32 x
メチャメチャ人に慣れてますねウサギさん達。相当人々に餌付けされてますねw でも可愛い写真です^^
私のところでもあちこちにウサギがいます。昔、友達の家の裏庭にウサギが来た時は初めて庭で見たのでとても感動致しました。
リスは当たり前で、その他アライグマやスカンク等も庭には出てきますし時には熊さんやムースも^^;
他にも様々な動物が普通に暮らしているので日本の方には動物園と思われそうです^^;
Commented by beetlemomo67 at 2018-02-24 23:43
> H.Oさん
いつも大変お世話になります。
近所に出没する野生動物は、イノシシ🐗・鹿・ハクビシン・くらいで、
たまにアナグマやムササビですかね。。
それにしても”スカンク”は危険ですね。。
これからもお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2018-02-24 00:02 | 焚火・ピクニック | Trackback | Comments(2)

日々の時々日記


by ビートルとmomo