人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)

BGMで。




相棒:「意外に虫も少なくて、ゆっくり食事できそうね。」

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10245503.jpg






❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10244690.jpg


私:「何か温めるものはある?」
相棒:「インスタントスープのお湯くらいかな?」

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10243823.jpg


❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10243331.jpg


◇ お昼ご飯 ◇

❖チャプチェ
❖トマトごはん
❖大根サラダ?
(何を食べたか忘れました)
❖インスタント若芽スープ

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10242599.jpg


チャプチェ

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10241894.jpg


トマトごはん

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10241121.jpg


たぶん?大根サラダ

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10240500.jpg


インスタント若芽スープ

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10235745.jpg


私:「ごちそうさま。 お腹いっぱいだよ。」
相棒:「少ないかな?と思ったけど、お腹一杯になってよかった。。」
私:「その辺片付けて横になろうか?」

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10235061.jpg


私:「涼しくて、鳥の声がして...気持ちがいいな。」

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10233904.jpg


私:「子供たちはお盆は帰ってくるのか?」
相棒:「連絡は無いよ。」
私:「お婆ちゃんも桜菜(猫)も歳だから帰って来い。と言っておいて。チケットは予約するから。。」
相棒:「言っておく。」

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10233292.jpg


他愛もない話をしていると、相棒の返事が無くなった。。
私:「寝たのか?」
相棒:「ZZZZZZZZZZZZ」
独り言:「俺も一寝入りしよう。。」

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10232625.jpg


二人とも爆睡

❷渓谷ピクニック(お昼ごはん)_f0365212_10231990.jpg


つづきます。


Commented by mrgonn at 2017-08-25 07:59
おはようございます。
こういうところでテントを張り昼寝できたら、本当に気持ちいいでしょうね…😊

うちも、関東にいる長男は、お盆、帰ってきませんでした。
友達らと北海道へ行ってたみたいです (>_<)
まあ、若いうちに出来ることはやっとけばいいと思いますが (^-^)
Commented by hogecyan at 2017-08-25 10:53
海もいいけど山の中のランチも
涼しげでいいですね(^^)
Commented by beetlemomo67 at 2017-08-25 21:40
> mrgonnさん
いつも大変お世話になります。
渓谷での昼寝は最高です。蝉の合唱・鳥の声・渓流の音..
に癒されて深く眠れます。
我が家は何とか全員揃ってお盆を過ごせましたが、私は
家内の夏風邪を貰って寝込んでいました。
これからもお願い致します。
Commented by beetlemomo67 at 2017-08-25 21:44
> hogecyanさん
いつもお世話になっております。
歳をとると暑さが堪えるので、山に行ったり、渓谷に行ったりです。
これからもお願い致します。
Commented by umisanjin at 2017-08-25 23:17
こんばんは。 涼し気な所で、のんびりと昼寝、、
堪りませんね~ 水も綺麗ですね。
Commented by beetlemomo67 at 2017-08-26 06:24
> umisanjinさん
いつもお世話になっております。
歳をとるとどこででも寝られるようになりますね。
渓谷は涼しくて昼寝には最高の場所ですね。。
これからもお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-08-25 06:45 | 焚火・ピクニック | Trackback | Comments(6)

日々の時々日記


by ビートルとmomo