人気ブログランキング | 話題のタグを見る

③佐木島ピクニック(強風の中、昼食)

BGMで。




強風は相変わらずで、細かな砂がテントに当たるパラパラという音にも癒されます。

相棒:「そろそろお昼にする?」
私:「砂が飛んでくるからテントの中で温めようか...」

③佐木島ピクニック(強風の中、昼食)_f0365212_22194117.jpg





相棒:「今日は少ないけど...足りなければ買ったパンをおやつで..」
私:「温めるものはある?」
相棒:「スープのお湯だけ沸かして。」

③佐木島ピクニック(強風の中、昼食)_f0365212_21244066.jpg


③佐木島ピクニック(強風の中、昼食)_f0365212_21242927.jpg


相棒:「はい、出来上がり。」
私:「今日は何?」
相棒:「メニューが思いつかなかったから沖縄風で..」
私:「美味そう。チャンプルじゃん。。」
相棒:「ゴーヤが無かったから麩チャンプルで。」

■ お昼ごはん ■

❖麩チャンプルー
❖人参シリシリ
❖ジューシーのおにぎり
❖インスタントの胡麻スープ

③佐木島ピクニック(強風の中、昼食)_f0365212_21242169.jpg


人参シリシリ

③佐木島ピクニック(強風の中、昼食)_f0365212_21241416.jpg


麩チャンプルー

③佐木島ピクニック(強風の中、昼食)_f0365212_21240638.jpg


ジューシーのおにぎり

③佐木島ピクニック(強風の中、昼食)_f0365212_21235850.jpg


インスタントの胡麻スープ

③佐木島ピクニック(強風の中、昼食)_f0365212_21235018.jpg


私:「ごちそうさま」
相棒:「足りた?」
私:「お腹いっぱい。動けない。。」
つづきます。



Commented by yayoi9355 at 2017-05-16 07:52
いつも美味しそうなメニューですね。しかも簡単に用意されて彩りもよし。器もよし。ロケーションも素晴らしいですね。ちょっとテントを持ってこのような時間が楽しめたらいいなぁ、と思うのですが、私には心の余裕が足りてないようです(笑)
Commented by beetlemomo67 at 2017-05-16 18:59
> yayoi9355さん
いつもありがとうございます。
今は日帰りピクニックなので荷物も少なく、気楽にやれています。
これから暑くなるとテントもサウナ化してしまうので、タープを
持って行こうかな? と思案中です。
日帰りピクニックで外珈琲を楽しみませんか?.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-05-16 06:24 | 焚火・ピクニック | Trackback | Comments(2)

日々の時々日記


by ビートルとmomo