人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)

BGMで。





◆❖■  少し前の土曜日の夜  ■❖◆

相棒:「あっ!そうか.. 明日はシクロクロスだったね。用意しているのを見て思い出した..」
私:「超久しぶりだから、何を用意したら良かったか忘れてしまって.. 集めていたところ.. 」
相棒:「肩は治ったばっかりだけど大丈夫? 走れそう?」
私:「違和感がでたらリタイヤするから大丈夫。 やっぱり走らないのか?」
相棒:「私は無理。体力も無くて、CLもガチな人ばっかりで年寄りには...」

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22512979.jpg





レース会場は生口島のこんな場所で開催されました。

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_08524317.jpg


相棒:「朝ごはんは、昨日買った雲珠さんのパンだけどいい?」
私:「いいよ。」
相棒:「お昼は釣って来た小さな魚だけどいい?」
私:「いいよ。」
相棒:「応援のカウベルを忘れたかも?」
私:「いいよ。」
相棒:「何でも許してくれるんだね。」
私:「まぁまぁね。」

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22512625.jpg


以前もここで朝ごはんを食べた「嫁いらず観音」の駐車スペースへ。

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22511634.jpg


朝の風景が綺麗です。


1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22511086.jpg


1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22510312.jpg


相棒:「食べようか? ハイ! 黒焦げ! 」
私:「まるこげ じゃなかった?」

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22505672.jpg


パストラミとチーズのバゲット

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22504950.jpg


のんびり食べていると、自転車を積んだ車が次々と会場へ向かうので、
私:「そろそろ行こうか?」
到着

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22503968.jpg


エントリーの受付を済ませ

私:「公民館の前の人形はまだあるよ。行ってみようか?」
相棒:「アップとか、試走とかしなくていいの?」
私:「試走はいいよ。去年と同じだし、完走が目標だから気楽に...」

相棒:「おミカンがサービスでおいてもらっているよ。」
私:「そこにいても違和感が無いよ。」

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22502585.jpg


相棒:「島のミカンは本当に美味しいね。」

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22501465.jpg


私:「古びたアートなバスもまだあるね。」


1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22503295.jpg



1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22500759.jpg


初めて知りましたが、このバスはゲートボールの休憩場らしいです。
私:「いつ見ても渋いね。」

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22500337.jpg


相棒:「ベンチの看板も良くない?」

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22495480.jpg


相棒:「そろそろアップしないと、スタートまで45分よ。」
パオロコンテを聴きながらアップをします。

1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22494774.jpg



1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22493801.jpg



1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22493077.jpg



1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22492311.jpg



1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22491761.jpg


アップを開始して15分

私:「痛い!!!! 足がつった! ふくらはぎが..... いたたたたたた...... うぅぅぅ... 」
相棒:「大丈夫? 痛々しいけれど。 DNSしてもいいんだよ? 歳なんだから..」
私:「どうせビリだろうけど、走るだけ走ってみるよ。 足がつったらリタイヤするから.. 」
相棒:「50肩の方は大丈夫?」
私:「肩は大丈夫」
相棒:「分かった。応援はするから..」


1.レモンビーチ・シクロクロス(アップまで)_f0365212_22490742.jpg


中四国のCXレースでは少ないクロモリ(鉄)CX自転車ですが、
私はシクロクロスを始めた時からHUNTERフレームが好きで、ずっと乗ってます。
http://sim-works.com/hunter
http://sim-works.com/hunter/custom-frames



つづきます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-03-19 08:32 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

日々の時々日記


by ビートルとmomo