人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とPaysan(ペイザン)


BGMで。






■■  あるお休みの日  ■■

相棒:「今日はお母さんと一緒にお昼ごはんを食べに行かない?」
私:「いいよ。どこにする?」
相棒:「大島の魚の美味しい店はどう?」
私:「いいよ。予約してから行こうか?」


■ 民宿で食事を美味しくいただき ■

相棒:「お母さん。美味しいパン屋さんが近くにあるから買って帰りましょうか?」
母:「こんな島に美味しいパン屋さんがあるの?  行ってみようか。。」

■ Paysanさんに到着 ■
http://www.q-paysan.com/

母とPaysan(ペイザン)_f0365212_17001178.jpg






母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16594969.jpg



相棒:「いつも直ぐに売り切れてしまう人気店だから、今日はあればいいんだけどね..」
母:「まだお昼過ぎなのに.. あるよ。」


母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16594362.jpg



相棒:「こんにちは。」



母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16593607.jpg




母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16592952.jpg



相棒:「パンはありますか?」
店員:「今残っているのはペイザンというパンが一つだけですね..」
相棒:「お母さん売り切れてしまって...」



母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16591829.jpg


私:「じゃ~ パンは次のお楽しみとして、カフェで温かいものでも飲んで帰ろうか?」
相棒:「お母さん、そうしましょうか...」




母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16590944.jpg





母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16590249.jpg




母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16585790.jpg




母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16584674.jpg



相棒:「この雑誌にここが掲載されているよ..」




母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16583857.jpg



母:「ほら! 猫がやってきたよ..]
相棒:「さっきの若いカップルに遊んでもらって楽しそう....」



母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16582906.jpg




母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16582043.jpg




母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16581199.jpg



女子会が終わり

相棒:「帰りに夕ご飯の買い物でもして帰りましょうか?」
母:「お野菜でも...」
相棒:「お母さん。今日は〇〇スーパーが特売日で卵が安いんですよ...」


母とPaysan(ペイザン)_f0365212_16580423.jpg


おしまい。


Commented by marucox0326 at 2017-01-31 10:31
素敵なパン屋さん。
カフェが併設されてるのがいいですね。
お目当の商品が売り切れでも無駄足にならなくて。
お母様、お優しいお二人に色々な場所に連れ出して頂けてお喜びになった事でしょう。
最後の後ろ姿のお二人のお写真に仲の良さが伺えます(^^)
Commented by beetlemomo67 at 2017-01-31 19:04
> marucox0326さん
ブログを見ていただきましてありがとうございます。
”安城市が日本のデンマーク”とは知りませんでした。勉強になります。
ここのパン屋さんですが、確実に手に入れる為には通販で購入するのが
いいのですが、焼き立てが食べたくてこれまでに3~4度行ったのですが
買えた事が無いんですよ。。
そうそう、二人が仲良しで助かっています。。
これからもお願いします。
Commented by umisanjin at 2017-01-31 23:41
こんばんは。 あぁ~残念でしたね。 BGMを聴きながら
ほのぼのとした、ひと時を想像していました。 ^^
Commented by beetlemomo67 at 2017-02-01 06:38
> umisanjinさん
ブログを見ていただきましてありがとうございます。
こうなれば「ずっと買えない方が楽しいかも..」と家内と
話しているんですよ。。
これからもお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-01-31 06:32 | スローライフ | Trackback | Comments(4)

日々の時々日記


by ビートルとmomo