人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❸石鎚ヒルクライムの試走に行ってみた。(より道)



ヒルクライム試走が終わり、久万高原町により道をしました。
早朝に街を通り抜けた時に見えた七夕飾りが
雰囲気を作りだしています。

商店街に貼ってあったポスター


❸石鎚ヒルクライムの試走に行ってみた。(より道)_f0365212_21281541.jpg










BGMで。






美しい七夕飾りが飾られている商店街にきましたが、
露天商も出ていないし、人通りもない。
私:「お祭りはまだなんだろうか?」
相棒:「誰もいないね。。」


❸石鎚ヒルクライムの試走に行ってみた。(より道)_f0365212_21280146.jpg



相棒:「おこう万寿のお店があるから、お土産を買うついでに聞いてみようか?」
私:「食べたことがないけど、名前はよく聞くね。。」
http://www.iyokannet.jp/front/gourmet/detail/gourmet_id/182


❸石鎚ヒルクライムの試走に行ってみた。(より道)_f0365212_21274106.jpg



相棒:「夜になったら ”久万山御用木祭り” があって、みんなが商店街を駆け抜けるんだって?」
私:「じゃ~今は何もやってないんだ。 残念だね。」

久万山御用木まつりHP:
http://www.goyoboku.com/modules/contents/index.php?content_id=2


❸石鎚ヒルクライムの試走に行ってみた。(より道)_f0365212_21273049.jpg




田舎のお祭りは雰囲気がいいですね。。



❸石鎚ヒルクライムの試走に行ってみた。(より道)_f0365212_21275138.jpg



久万山御用木まつりに使用される御用木



❸石鎚ヒルクライムの試走に行ってみた。(より道)_f0365212_21272208.jpg



久万山御用木まつりに使用される御用木



❸石鎚ヒルクライムの試走に行ってみた。(より道)_f0365212_21271492.jpg



地酒もあるようですが、お酒を飲まないのでスルー...



❸石鎚ヒルクライムの試走に行ってみた。(より道)_f0365212_21270759.jpg



<石鎚ヒルクライムのタイムが全く期待できない言い訳>
        1.昨年に比べ自転車に乗っている時間が少なすぎる。
   2.ヒルクライムの練習を全くしていない。
       3.体重が恐らく昨年より6㎏は脂肪太りしている。


「最後のあがき」
・せめて4㎏は痩せる
ことでタイムを少しでも良くできないかな? 

目標
私:1時間30分
 相棒:制限時間内に完走

おしまい。
(もう一度タイムを計測する為に試走に行ければ..と思っています。)



Commented by lily1406 at 2016-08-10 20:44
ビートルとmomoさん こんばんは~(^^)/
ヒルクライムレースの試走拝見しましたがかなりの上り坂ですねw
お二人共健脚で羨ましい~☆
レースまで1か月ないんですね。影ながらお二人を応援してまーす(^^)
あっ私もダイエット中なのでお互い目標体重まで頑張りましょう~ヽ(^o^)丿
Commented by beetlemomo67 at 2016-08-10 23:10
> lily1406さん いつも素晴らしい写真を拝見させていただきありがとうございます。
昨年の夏まではは10レース近くヒルクライムレースに出ていたんですが、その後はシクロクロスという自転車競技に出る程度で、もっぱらポタリングでのんびりと自転車を楽しんでおります。 ヒルクライムは重力に逆らうレースなので体重は軽い方がいいのですが....。
これからもお願い申し上げます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2016-08-09 21:54 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

日々の時々日記


by ビートルとmomo