人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1⃣伯方島ピクニック(場所探し)

BGMで。



ある休みの日

相棒:「明日はJeepが車検整備から戻って来たから、Jeepでピクニックに行かない?」
私:「そうしようか。。 急に雨が降り出しても安心だから。。」

で、翌日の朝

私:「島に行こうと思うから、帰りに「暁さん」に寄って靴の調整をしてもらおうか?」
相棒:「突然だと悪くない?」
私:「メール入れておくから、返信があったら寄る感じでいいんじゃないの?」
相棒:「じゃ~サドルシューズもJeepに積まないと。」


私:「肌寒いな? 長袖を着てきて正解だった。。」
相棒:「私はマムートを持って来たよ。」

1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22280057.jpg





相棒:「天気はハッキリしないけど大丈夫かな?」
私:「雨が降れば荷台でゆっくりすればいいよ。」
相棒:「そうだった。で、どこに行くの?」
私:「亀老山で眺めのいい所があれば、無ければ伯方島にでも。。」

1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22275428.jpg


私:「亀老山にはピクニックをする所は無さそうだな?」
相棒:「あのバイクの故障かな? 火が出るんじゃない?」
私:「古いラビットスクーターだから、坂道が登れないだけじゃないの?」
相棒:「凄い匂い~ 酔いそう...」

1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22274826.jpg


私:「せっかく登って来たから、ちょっと景色を楽しもうか?」
相棒:「ここは食事ができる場所は無さそうね。。」
私:「景色は最高なのに...」

1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22273842.jpg


1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22273161.jpg


伯方島へ

私:「ここにしようか? 人もいないしゆっくりできそうだ。」
相棒:「見晴らしも良さそうだし..」

1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22272329.jpg



相棒:「いい場所ね。」


1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22271506.jpg


相棒:「オーニングだけでいい?」
私:「まだ蚊がいそうだし、寝転んだ方がゆっくりできるからテントも出そうか?」


1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22270857.jpg


1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22270111.jpg


車検から戻って来たばかりなので、久しぶりに後部座席を付けたままで。

1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22265425.jpg


私:「こんなに近くで橋が見えるって、穴場的な広場だな?」

1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22264803.jpg


私:「そこはテーブルを出すから、広い所で組み立てれば?」
相棒:「そうだったの? てっきり雨が降ったらいけないから...」

1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22264102.jpg


相棒:「基地が完成したよ。」
私:「ありがとう。珈琲の準備をするから...」

1⃣伯方島ピクニック(場所探し)_f0365212_22263441.jpg


つづきます。


by beetlemomo67 | 2017-11-07 06:33 | 焚火・ピクニック

日々の時々日記


by ビートルとmomo