3⃣.高原ピクニック(おやつ)

BGMで。




私:「ここの高さは雲と同じくらいだから、低い雲が流れるときは中に入ってしまうね。」
相棒:「登山の時もよくあったような。。」

手の届きそうな高さを雲が流れていきます。

f0365212_11383613.jpg





私:「良く寝たぁ~。。」
相棒:「私も知らぬ間に.. 熟睡してた。。」

f0365212_11382239.jpg


テントの周りを飛んでいるハチ達の羽音で目が覚めました。

f0365212_11382971.jpg

相棒:「頭がスッキリして、涼しくて、風景も綺麗で、気持ちいいね。。」

f0365212_11381525.jpg


私:「喉が渇いた。何かある?」
相棒:「紫蘇ジュースを持って来たから淹れようか?」

f0365212_11380508.jpg


f0365212_11375858.jpg


相棒:「枇杷も持って来たよ。 あなたがジャムを作るのに買ってきた.. 食べるでしょ。。」

f0365212_11375165.jpg


f0365212_11374486.jpg


私:「昼寝もしたし、デザートも食べたし、帰り支度をしようか。」

f0365212_11373818.jpg


f0365212_11372971.jpg


f0365212_11372497.jpg


相棒:「いつも写真は静止画像だから、動いている写真を撮る?」
私:「どういう事?」
相棒:「カメラの後ろから走って、通り過ぎる写真とか。。」
私:「空気が薄い所だから、すぐに息が上がって大変。。 アキレスも切れるかも?」
相棒:[いいから、1回やってみよう!」

テイク1
相棒:「誰も写ってない。」

テイク2
相棒:「今度は速すぎてダメ。今度は8数えて走ろうか?」
私:「まだやるのか?」

テイク3
相棒:「私のお尻が大きく写ってるからもう一回。」
私:「マジか!」

テイク4
相棒:「ちぃっちゃ! 」
私:「もう許してくれ。十分だよ。息が上がってしんどい。」

f0365212_11365612.jpg


私:「撤収するぞ。」

f0365212_11364642.jpg


私:「実は走って疲れたんだろう? 背中が疲れてるぞ。」
相棒:[そ、そんなことはないよ。」

f0365212_11363866.jpg


完了

f0365212_11362907.jpg


つづきます。


[PR]
トラックバックURL : http://beetlemomo.exblog.jp/tb/28055336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-08-17 06:43 | 焚火・ピクニック | Trackback | Comments(0)

日々の時々日記


by ビートルとmomo