❸.梅雨の合間の島ピク(おやつ)

BGMで。




相棒:「良く寝てたね。」
私:「自分だって。。寝汗をかいてしまった。。」

f0365212_08584933.jpg






相変わらず風の音と波の音だけで、癒される時間が流れます。

f0365212_08584106.jpg


相棒:「おやつにする?」
私:「何があるの?」
相棒:「タピオカ牛乳だけど、いい?」
私:「そんなのが作れるの?」
相棒:「市販のキットだけど。。」

f0365212_08583344.jpg


私:「何か美味そう..」

f0365212_08582359.jpg


相棒:「タピオカに牛乳を淹れて出来上がり。」

f0365212_08580401.jpg


相棒:「それと葛餅の黒蜜がけ」
私:「そんなのが作れるの?」
相棒:「市販のキットだけど。」
私:「最近は凄いね。」

f0365212_08575723.jpg


私:「美味そう。これじゃ痩せないな。。」

f0365212_08575153.jpg


相棒:「甘い+甘い だったね。」

f0365212_08573945.jpg



私:「そろそろ撤収して行こうか?」
相棒:「そうね。」

f0365212_08572723.jpg


約10分で撤収完了

f0365212_08572080.jpg


私:「ビートル車内が暑いからサンルーフを開けて走ろうか?」
相棒:「回せば良かったよね。」

f0365212_09024560.jpg


相棒:「気持ちいいね。」

f0365212_08571310.jpg


相棒:「ここから見ると気持ちいいよ。」
私:「子供みたいに。。」

f0365212_08570521.jpg


二人で記念写真

f0365212_08565898.jpg



島のキューイフルーツはまだまだ

f0365212_08565049.jpg


f0365212_08563877.jpg


相棒:「さぁ~行く? いらっしゃるかな?」
私:「メールで確認しているから大丈夫。行こうか。」

つづきます。



[PR]
トラックバックURL : http://beetlemomo.exblog.jp/tb/27971523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yume_jin at 2017-07-15 23:19
何もかもがオシャレです☆
お二人の時間が映画のワンシーンのようで素敵です。
ここで今日も癒されてる私。
あこがれますわ~~ (*^。^*)
Commented by beetlemomo67 at 2017-07-16 06:59
> yume_jinさん
いつもお世話になっております。
お褒め頂きましてありがとうございます。
でも、そんな事はなくて、その辺にテント
を張ってご飯を食べたり、昼ねをしている
怪しい爺婆なんです。
周囲からは怪しまれていると思います。
これからもお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-07-14 06:37 | 焚火・ピクニック | Trackback | Comments(2)

日々の時々日記


by ビートルとmomo