❷.梅雨の合間の島ピク(昼食)

BGMで。




相棒:「寄り道してたから、もうお昼が近いし、ご飯にする?」
私:「そうしようか。お腹空いたし..」

f0365212_08362366.jpg





私:「何か温めるものはある? 今日は何?」
相棒:「スーパーで国産牛が特売をしていたからビーフシチューにしたんだけど...」
私:「美味しそうだけど、今の時期に何でシチューなの?」
相棒:「先週は、「山に行こうか?」 と話していたから、山はまだ寒いかな?って思ってシチューにしようと思ってお肉を買ってた。。」
私:「夏のカレーがあるから、全然あり!」

f0365212_08361555.jpg


相棒:「出来上がり。 少なかったね。もう一品何か作れば良かったね。」
私:「お腹が空けば、帰りに伯方ラーメンでも食べて帰ればいいよ。」

■ 昼食 ■

❖ビーフシチュー
❖コールスローサラダ
❖茹でたコーン
❖ポテトチップス(お皿が寂しかったので)

f0365212_08361001.jpg


ビーフシチュー

f0365212_08360511.jpg


ご飯とコーンとポテチ

f0365212_08355913.jpg


コールスローサラダ

f0365212_08355576.jpg


私:「シチュー最高!」

f0365212_08354992.jpg


相棒:「少ないようでもお腹いっぱいになったね。」
私:「ごちそうさま。」
相棒:「食後のデザートはチチヤスだよ。」

f0365212_08354306.jpg


私:「食った~ ちょっと休み休憩。。」

f0365212_08353897.jpg


f0365212_08352976.jpg


潮騒が眠りを誘います。

f0365212_08352301.jpg


f0365212_08351664.jpg


しばしお昼ねタイム

f0365212_08351024.jpg


つづきます。




[PR]
by beetlemomo67 | 2017-07-13 06:34 | 焚火・ピクニック

日々の時々日記


by ビートルとmomo