♪♪♪相棒と「たこパー」(珈琲と移動)

BGMで。





私:「珈琲を淹れるから飲んで行けよ。まだ少しは時間はある?」
相棒:「あと15分くらいは大丈夫。」

f0365212_11394876.jpg





私:「珈琲もそろそろアイスでもいい季節になったな..」
相棒:「アイスなら家で作って来れるから楽かも?」

f0365212_11395664.jpg


相棒:「美味しそう。」

f0365212_11400317.jpg


f0365212_11401121.jpg


相棒:「また野菜チィップスを買ったの?」
私:「素朴で美味しいよ。それぞれの野菜の味がして...」

f0365212_11402877.jpg


相棒:「ねぇ見て。蓮根も綺麗に揚がってるね。。」
・  

f0365212_11403712.jpg


相棒:「お腹いっぱいで、珈琲をゆっくり飲んでいるとお昼寝をしたくなるね。」
私:「俺は寝て行こうかな?」

f0365212_11402041.jpg


相棒:「もう時間だ。仕事に行かなくっちゃ。片付けもしないでごめんなさい。美味しかった。。」
私:「午後からも頑張って。いってらっしゃい。」


f0365212_11404438.jpg


相棒が飲んだビクターカップとクッションの向きが、今までいた証?

f0365212_11142724.jpg


独り言:「また一人だ。」


独り言:「場所を変えて釣るかな?」

f0365212_11141743.jpg


さっと撤収

f0365212_11140126.jpg


釣りピクへ続きます。


[PR]
トラックバックURL : http://beetlemomo.exblog.jp/tb/27884609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamakura0608 at 2017-06-11 19:09
こんばんは~。
いつもながら素敵ですね~☆
BGM の曲と共に、とても静かで穏やかな時間が、
流れていって、贅沢な時を頂く事が出来ました。
Commented by beetlemomo67 at 2017-06-11 21:04
> kamakura0608さん
ブログを見ていただきましてありがとうございます。
年寄りのピクニックばかりで申し訳ありませんが、
今後ともお願い申し上げます。
Commented by mimozacottage at 2017-06-11 23:58
おはようございます。
ピクニックにエスプレッソを持って、
戸外で本格イタリアンコーヒー!なんてお洒落~☆
我が家も真似をしたいところですが、
私達はアウトドアは上手くなく、夫は紅茶党なのでちょっと無理かな?(*^^)

いつも「イイネ」をありがとうございます!
どういう訳か、私のPCからはBeetlemomoさんの「イイネ」ボタンが押せません。
というか、どこを探しても見当たらないので、押せなくてすみません。
ちょくちょくお邪魔して、記事を読ませて頂いています。
Commented by beetlemomo67 at 2017-06-12 06:32
> mimozacottageさん
いつも大変お世話になります。
いつも美しい花に囲まれた庭を拝見させていただき
癒されていますし、憧れます。ピクニックに美味しいお菓子と
ポットに紅茶を入れて外で飲むだけでも癒されると思います。
「いいね」のボタンを付けていないのですみません。
これからもお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-06-11 07:23 | スローライフ | Trackback | Comments(4)

日々の時々日記


by ビートルとmomo