4.皿ケ嶺ハイキング(食後の珈琲)

BGMで。




相棒:「食べたね。動けなくなった。」
私:「俺も。でも、あまり休み過ぎたら動けなくなるから珈琲を飲んで行こうか?」
相棒:「そうしようか。」
(日差しがなく、外は相変わらず寒そうです)

f0365212_23052097.jpg






珈琲の粉をドリッパーに入れて

f0365212_23044268.jpg


ガスバーナーでお湯を沸かす

f0365212_23043587.jpg


お湯を注ぐと小屋の中が珈琲の香りで癒されます。

相棒:「いい香り。。」
私:「本当に。。いつもこの時に深呼吸してしまうね。。」

f0365212_08254188.jpg

f0365212_23042384.jpg


私:「軽いおやつを買ってきたよ。」
相棒:「野菜チップスなんだ。野菜をそのまま揚げてるんだね。。」

f0365212_08253078.jpg


相棒:「美味しそう。」

f0365212_08253632.jpg


私:「さぁ出発しようか。」

f0365212_23040495.jpg


お昼になり、多くの登山客が小屋の周りで昼食を食べていました。




f0365212_23034671.jpg


f0365212_23033905.jpg


相棒:「雨が降りそうね。」
稜線歩きに続きます。


[PR]
トラックバックURL : http://beetlemomo.exblog.jp/tb/27859702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-06-02 14:09
1枚目の窓辺がとてもすてきです。
いいなー、
こんな風な色が出るのが羨ましいです。
景色もすてき。
いつも憧れの風景の写真、ありがとうございます(^^)
Commented by beetlemomo67 at 2017-06-02 21:27
> hogecyanさん
いつも大変お世話になります。
写真を褒めていただきましてありがとうございます。
しかしながら、カメラ任せなので私はよくわかって
いないです。 ただ私は”ぽってり””はんなり”した
写真が撮りたくて、いつも似た感じの写真ばかりで..
これからもお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-06-02 06:33 | 焚火・ピクニック | Trackback | Comments(2)

日々の時々日記


by ビートルとmomo