人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)


BGMで。



■風が強く岩陰にテント基地を設営してゆっくりします。■

相棒:「テントはできたよ。ペグを打って飛ばないようにして。。」
私:「分かった。」

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22391282.jpg





私:「牛がいれば風景も、もっと魅力的になるのにね。」
相棒:「今日は牛舎でお休みかも。でもここは綺麗だし落ち着いていていい所ね。」

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22392424.jpg


私:「荷物運びを手伝って。」

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22390377.jpg


私:「トレーラーがあったから大丈夫。」

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22385509.jpg


相棒:「少し早いけどお昼ご飯にしようか? いつもより早く引き上げないといけないし。」
私:「もう具合は大丈夫なのか?」
相棒:「胃の中がさっき空っぽになったからかな?お腹が空いちゃって。。」
私:「今日は何?」
相棒:「去年大洲のレストランで買ったレトルトカレーの賞味期限が切れそうで、カレーで。」
私:「いいね。温めようか?」

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22384816.jpg


2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22384160.jpg


私:「もう良いんじゃないかな?」
相棒:「豆ごはんのカレーだよ。」

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22383588.jpg


トレーラーはガラクタ入れに便利

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22382953.jpg


相棒:「もう出来上がり。今日は手抜きだね。」
私:「十分だ。美味しそうだよ。」

■ お昼ご飯 ■
❖豆ごはんのカレー
❖サラダ
❖インスタントのトマトスープ

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22381918.jpg


豆ごはんのカレー

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22381086.jpg


ひじきと枝豆と鶏むね肉のサラダ

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22380342.jpg


インスタントのトマトスープ

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22375330.jpg


私:「豆ごはんのカレーもいいな。小さい頃は苦手だったけど..」

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22374767.jpg


相棒:「食べたね。」
私:「食べたね。動けない。」
相棒:「鳥の歌声が可愛いね。上手ね。。」

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22373822.jpg


多くはないけど、カルストハイカーが通り過ぎて行きます。
風音に交じって聞こえるハイカーの話し声が、不思議と心地いい。。

2⃣四国カルストで爽快ピクニック(昼食)_f0365212_22372579.jpg


まだまだ癒される時間へ続きます。


Commented by mrgonn at 2017-05-24 06:57
おはようございます。
四国カルストへ一度行ってみたいと思っていますが、ここまで車で行けるんですね?
梅雨に入る前にチャレンジしたいです ^^
Commented by beetlemomo67 at 2017-05-24 18:56
> mrgonnさん
いつもありがとうございます。
林道が長く少し大変ですが、カルストに到着した時の
爽快感はいいものですよ。
是非行ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-05-24 06:37 | 焚火・ピクニック | Trackback | Comments(2)

日々の時々日記


by ビートルとmomo