②佐木島ピクニック(楽しい場所探し)

BGMで。





相棒:「観光案内が切符売り場にあったよ。。 どこがいいかな?」
私:「小さな島だから一周すれば全部見られるんじゃない?」

f0365212_21273840.jpg





■港から時計回りで走る事5分。■

相棒:「右を見て! ヤギがいるよ。停まって。。」
私:「本当だ。」

f0365212_16104388.jpg


私:「優しい顔しているね。人懐っこいね。。」
相棒:「人の手から美味しそうに食べてくれるけど、誰が飼ってるのかな?」

f0365212_21273007.jpg


ヤギと遊んでもらって振り返ると...

相棒:「あれ?小さなパン屋さんがあるよ。」
私:「今日のおやつとお土産に買って帰ろうか? お邪魔しよう..」

f0365212_21272338.jpg


可愛いお爺ちゃんとお婆ちゃんご夫婦が手作りしているパン屋さんでした。
種類も多く、次々とお客さんが来られ繁盛しています。

相棒:「見ただけで美味しのが分かるね。。」

f0365212_21271278.jpg


お婆ちゃん:「どこから見えられたの?」
相棒:「しまなみ海道を走ってきて..始めてなのてすが見どころはありますか?」
お婆ちゃん:「海の中の仏像とか..綺麗な砂浜..何にも無いけど(笑い)..」

f0365212_21270659.jpg


■ パン屋さんから5秒 ■

私:「あれ?」
相棒:「どうしたの?」

f0365212_21265301.jpg


相棒:「ポニーだ。 可愛いね。ここのお家の庭で飼ってるんだ..」
私:「可愛いね。馬より小さいけれど、やっぱり大きいね。世話は大変そう。。」

f0365212_21264648.jpg


相棒:「ポニーっていくらするのかな? どこで買えるのかな?」
私:「飼う気じゃないよね。。散歩は乗ってするのかな?」
相棒:「佐木島に来て早々良い事ばかりね。パン屋さんにヤギにポニ-に..」
ポニーの飼い方
http://珍動物.com/chindoubutu/ponipost-223
ポニーを購入したい方
http://www.worldranch.co.jp/WRHC/sale.html

f0365212_21263954.jpg


古い農協支所


f0365212_22195965.jpg



f0365212_21262336.jpg


地図には乗っていない浜辺に

私:「別荘地の下にプライベートビーチっぽくなった浜辺があるから下りてみようか?」
相棒:「ここは別荘が沢山あるね。空き家みたいになっている家も結構ある..」
私:「中古別荘だといくらいするんだろうか?」

f0365212_21261256.jpg


相棒:「小さなヨーロッパみたいね。」


f0365212_22274989.jpg


f0365212_21253978.jpg


相棒:「ここは落ち着いて綺麗だし、凄くいい所だね。」
私:「ここにテントを張らしてもらおうか?」
相棒:「そうしようか。」

f0365212_21252968.jpg


相棒:「どっこいしょ。」

f0365212_22195290.jpg


私:「風が強いね。ペグが砂浜では利かないからテントが飛ばされそうだ。」
相棒:「バイクに縛ろうか?」
私:「グッドアイデア。何とか大丈夫そうだ。。」

f0365212_21250603.jpg


テントに潜り込む
相棒:「テントの中は快適ね。ちょっと休憩していい。」

f0365212_21245815.jpg


お昼ご飯につづきます。


[PR]
トラックバックURL : http://beetlemomo.exblog.jp/tb/27810028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-05-15 06:18 | 焚火・ピクニック | Trackback | Comments(0)

日々の時々日記


by ビートルとmomo