🐇🐇3度目のうさぎ島ピクニック(珈琲)

BGMで。





相棒:「あなた、どっちに行くの? この前と同じ場所に行く?」
私:「うぅ... 何て?」
相棒:「だからどっち行くの?」
私:「それよりウサギがいっぱい来たぞ!」
相棒:「もう。。」


f0365212_23041880.jpg





相棒:「あぁ~ 可愛い!!!!! こっちにおいで! 朝ごはんよ。」

f0365212_23043311.jpg


私:「この中に埋もれてみたくない?」
相棒:「そこまでは...」
私:「恥ずかしがってないか?」
相棒:「ちょっとだけ..やってみたいかな?」
私:「だろう?」

f0365212_23042686.jpg


私:「この子は独りぼっちだから、ご飯をあげて..」

f0365212_23041235.jpg


昨年ピクニックをさせていただいた場所に到着。
相棒:「ここにしようか?」
私:「前に遊びに来てくれた兎達は、今日も来てくれるかな?」

f0365212_23040647.jpg


テント張りも慣れて3分程度で基地完成。
相棒:「下は砂地だから柔らかくて気持ちいいよ。。」

f0365212_23035829.jpg


私:「あら。いらっしゃい。」

f0365212_23034817.jpg


相棒:「あなた、ウサギと遊ぶのは後にして荷物を入れて..」

f0365212_23034111.jpg


松の日陰で気持ちいい。
天気が海が綺麗で気持ちいい。

f0365212_23033357.jpg


ロケーションはこんな感じです。

f0365212_21235836.jpg


テントに潜り込み一休みしていると...
相棒:「あら~ いらっしゃい。遊びに来てくれたの?」
私:「ご飯をあげたら?」
相棒:「本当に可愛いね。」
私:「だよね。。」


f0365212_23030444.jpg


私:「この子、何か言ってるぞ!」
相棒:「私の方が少ないんですけど...と言ってるのかな?」

f0365212_23025693.jpg


相棒:「あっ!この黒い子は覚えてるよ。人懐っこくてずっとテントにいた子だ。」
私:「そうだ。間違いない。 おい!覚えてるか?」

f0365212_23024853.jpg


相棒:「見て、ベンチレーションのスペースで遊んでるよ。。」
私:「癒される...」

f0365212_23024185.jpg


f0365212_23023627.jpg


相棒:「珈琲を淹れる? ベトナムでいい?」
私:「ありがとう。お願い。」

f0365212_23023005.jpg


相棒:「いい香り~」

f0365212_23022001.jpg


f0365212_23021477.jpg


相棒:「乾杯しようか?」
私:「何に?」
相棒:「何となく。」
私:「前も同じ事言わなかった?」

f0365212_23020414.jpg


相棒:「あら~ いらっしゃい。 「こんにちは。」と言ってるんじゃない?」
私:「違うよ。「何か食べるものを持ってませんか?」じゃない?」

f0365212_23014591.jpg


まだまだウサギ達に癒されます。


[PR]
トラックバックURL : http://beetlemomo.exblog.jp/tb/27794154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-05-10 21:35
わーーーーたくさんのうさぎ。。。
こんな島があるんですね。^^
Commented by beetlemomo67 at 2017-05-10 22:39
> hogecyanさん
ブログを見ていただきましてありがとうございます。
瀬戸内だけでも猫島は「青木島」「真鍋島」「男木島」..
ありますが、うさぎ島は「大久野島」だけ?
是非、機会がありましたら癒されに行ってみては?
これからもお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-05-10 05:39 | 焚火・ピクニック | Trackback | Comments(2)

日々の時々日記


by ビートルとmomo