2.レモンビーチ・シクロクロス(レース)

BGMで。





緊張感ゼロ
いつもの事ですが、シクロクロスはスタートの雰囲気がヒルクライムレース等とは異なり皆さんがフレンドリーなのと、
そもそも上位に入る力が無いので緊張感が無い。

f0365212_22155842.jpg





スタート時間が近くなり、皆さんの邪魔になったらいけないので最後尾に。
この日は犬の散歩は禁止です。
相棒:「あなた足の筋肉が無くなったね。。 足が年取ったようね..」
私:「それ言う..」

f0365212_22160693.jpg


スタートを待ちます。
カテゴリー3は人数が80人近くと多く、2グループに分かれ走るようです。

f0365212_22155173.jpg


スタートして最初の一周は後方の皆さんに付いていきます。

f0365212_22154365.jpg


独り言:「シケインって、どうやって飛び越えるんだった? 忘れた.. 得意だったのに..」

f0365212_22153631.jpg


f0365212_22152585.jpg


f0365212_22150273.jpg


このレースでビックリしたのは、多くの知らない方や、知り合いの方から
「ブログをいつも見てるよ!! 頑張れ!! 」
と応援してもらった事です。
ありがとうございました。

f0365212_22145314.jpg


シケインが放送で折れている事を知りました。
アナウンス:「シケインが折れてしまい、今なら飛び越えが楽ですよ....」

f0365212_22144646.jpg


急いで修理

f0365212_22144119.jpg


独り言:「折れたんだったら、折れたところをバニーホップできるかも?」
一度もやった事もないのにバニーホップをやってはみたが、全然バニー🐇ではなくタートル🐢ホップで引っかかってしまい、
結局担いで飛び越えることに。

本当はこんなのをしたかった
https://www.youtube.com/watch?v=xPFW8OkOAGI

f0365212_22143700.jpg


f0365212_11594056.jpg


f0365212_22142326.jpg


砂浜でバテバテ...
独り言:「前輪はファッドバイクのタイヤっていう自転車は無いのかな?」

f0365212_22141453.jpg


まるで上位選手のようにゴール

相棒:「無事にゴールできたね。足と肩は大丈夫だった?」
私:「それは大丈夫。息は上がっているけど、足がかなり残っているからダメだね... 血の味もしないし.. あれ以来どうしてもリミッターが掛かっちゃって...」
相棒:「十分よ。歳なんだから..」
私:「そうだな。着替えてお昼にしようか?」

f0365212_22140767.jpg


f0365212_22135920.jpg


美味しいお接待をいただきました。

f0365212_22135260.jpg


本当に多くの方に声をかけていただきありがとうございました。
スタートする前はレモンビーチをシクロの最終戦としようと思っていましたが、
瀬戸内シクロの最終戦の湯浦にもエントリーしてみようかな?

つづきます。



[PR]
トラックバックURL : http://beetlemomo.exblog.jp/tb/27653343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satohit at 2017-03-21 11:07
お疲れ様でしたぁ
自転車レースとは・・・元気ですね!
でも楽しそう♪

私も運動もしなきゃ、と思いつつ
どちらというと体に悪い 陶芸三昧!^^;

Commented by beetlemomo67 at 2017-03-21 23:10
> satohitさん
いつも大変お世話になります。
自転車レースはストレス解消の為にやっているのですが、
やるとなれば少しでも上位に... と実力も無いのに
頑張ってはみたのですが、もう歳ですのでそろそろ大人しく
しようと思います。(今は.)
私共は芸術センスが0(ゼロ)なので、いつもブログを家内
と拝見させていただき羨ましく思っています。
これからもお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-03-20 00:09 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

日々の時々日記


by ビートルとmomo