Eroica Japan のエントリーが始まった。


■❖  Eroica Japan  ❖■

Eroica Japan のエントリーが始まったようですよ!

イタリアのヴィンテージ自転車ライドイベント「L’Eroica」オフィシャルイベント「Eroica Japan L’英雄」が日本でも開催されていて、今年で5回目になるそうです。
昨年、私達のような年寄りでも参加できる自転車イベント「L’英雄」が開催されていることを知り、エロイカタイプクラスに参加できる自転車をイタリアより夫婦の分を寄せてもらい参加させてもらいました。
昨年は相棒のアクシデントがありリタイアとなってしまい完走をしていません。
今年こそは雄大な富士山と樹林の風景を楽しみたいと思ってはいるのですが...参加検討中です。


f0365212_23010220.jpg







(画像はHPよりお借りしました)


大会HP
http://eroicajapan.jp/
大会FB
https://www.facebook.com/eroicajapan/?_ga=1.133007886.1828665647.1468629722

昨年の5月。
第4回「L’英雄」が富士河口湖町で開催され、参加させてもらった時のブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/beetlemomo67/41510502.html
http://blogs.yahoo.co.jp/beetlemomo67/41511994.html
http://blogs.yahoo.co.jp/beetlemomo67/41513465.html
http://blogs.yahoo.co.jp/beetlemomo67/41514667.html



[PR]
トラックバックURL : http://beetlemomo.exblog.jp/tb/27594274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hare1976 at 2017-02-27 22:08
L'Eroica 初見です・・さすがイタリアのデザイン、欲しくなりますね。
私のような高齢者、乗るのは無理ですが。
Commented by beetlemomo67 at 2017-02-27 22:20
> Hare1976さん
ブログを見ていただきましてありがとうございます。
私達も年寄りなので自転車に乗れれば大丈夫ですよ。レースではないので
上り坂で踏めなければ、自転車から降りて押せばいいんですよ。
是非自転車を始めませんか?
Commented by F-life at 2017-02-28 18:53
始めまして!
私も昨年ミドルコースで参加した者です。
(貴ブログにバーテープを巻いている愛車が写っています)

アクシデントの噂は聞いていましたが、その後お身体は大丈夫でしょうか?
私は申込済ですが、是非、今年も御参加出来るといいですね!!
Commented by beetlemomo67 at 2017-02-28 22:03
> F-lifeさん
はじめまして。
ブログを拝見させていただきツイードラン等されていて羨ましいです。
愛媛もサイクリストは多くイベントも多いのですが、ヴィンテージ自転車
の集まりは無くて....
今年も仕事の事等の調整がつけば、是非二人で参加したいと思っておりますが、
まだ未定です。 もし参加したらよろしくお願い致します。
今後ともお願い致します。
Commented by hogecyan at 2017-02-28 22:35
かっこいい!こんな風に元気ていたいなあ。。。^^
Commented by beetlemomo67 at 2017-03-01 21:49
> hogecyanさん
ありがとうございます。
セツブンソウ。そうでした。今の時期でしたね。
以前は毎年広島県の群生地まで見に行っていたのに、
すっかり忘れていました。 可愛い花ですよね。
これからもお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-02-27 06:23 | 自転車 | Trackback | Comments(6)

日々の時々日記


by ビートルとmomo