2⃣スクーターで小島(おしま)ピクニック(テント設営)

BGMで。




私:「この細い道が通れそうだから行ってみようか? ちょっと写真を撮るから乗ってて..」
相棒:「ひぇ~! 倒れそう?!」
私:「いいね!」
相棒:「何がいいのよ!  早く助けてよ!」

f0365212_23534908.jpg





島の海岸を時計回りに進みます。

f0365212_23534363.jpg


とびしま海道がある岡村島へ向かうフェリーが来ました。
私:「手前の「緑色の灯台」は灯台マニアには有名らしいよ。」
相棒:「あれ? ふぅ~ん。いろんなマニアの方がいるんだね..」

f0365212_23533436.jpg


島の反対側には赤灯台があり、磯釣りの方が数人いらっしゃいました。
相棒:「向かいの島は何?」
私:「大島じゃないのかな?」

f0365212_23532703.jpg


私:「こっち側は風が強いから、反対側の適当な所に決めようか?」

f0365212_23532182.jpg


フェリー乗り場からも近い海岸線
私:「ここにしようか? 風もないしテントも張れそうだから.. 」
相棒:「そうしようか。」

f0365212_23531145.jpg


ちゃちゃっと、テントを張って、寝袋を敷いて設営完了です。
相棒:「じゃじゃ~ん。 別荘の完成です。」


f0365212_23530288.jpg


私:「寒いから珈琲を飲んで温まろうか?」
相棒:「そうしようか。」

f0365212_23525402.jpg


f0365212_23524847.jpg


相棒:「テントの中は暖かいよ。寝袋を持って来て正解だったね。」

f0365212_23524048.jpg


f0365212_23521298.jpg


私:「珈琲が沸いたぞ。」

f0365212_23520569.jpg


相棒:「いつも言ってしまうけれど、いい香りね。。」
私:「美味しそう。。」

f0365212_23515844.jpg


相棒:「我が家の別荘から眺める風景は最高ね。」

f0365212_23515058.jpg


私:「釣れないだろうけど、一応投げてからゆっくりしようかな?」

f0365212_23514163.jpg


私:「美味しい。。温まる~ 」

f0365212_23513357.jpg


私:「いつものように釣れないね。。」
相棒:「釣れないね。。」

f0365212_23512782.jpg


天気は少し回復して来たようです。

f0365212_23512009.jpg


つづきます。


[PR]
トラックバックURL : http://beetlemomo.exblog.jp/tb/27570571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2017-02-18 21:28 | 焚火・ピクニック | Trackback | Comments(0)

日々の時々日記


by ビートルとmomo