人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momoと夜のお散歩



暑いですね。

夕食後momoといつもの散歩


momoと夜のお散歩_f0365212_23361524.jpg






BGMで。






市役所講堂は七色にライトアップされるのですが、
紫がかった青いこの色が気に入っています。


momoと夜のお散歩_f0365212_23360021.jpg





momoと夜のお散歩_f0365212_23355638.jpg





momoと夜のお散歩_f0365212_23354962.jpg




momoはいつもの場所で、いつもの ”おやつ” のおねだり。


momoと夜のお散歩_f0365212_23353904.jpg





momoと夜のお散歩_f0365212_23353436.jpg




私:「いつもこの店の前を通ると良いに匂いがするね。」
相棒:「おじいちゃんと、おばあちゃんの二人がされている店みたいで、食べにきたいね。」
話をしているとお客さんが出てきて、
お客さん:「チャーハンが抜群に美味しいから食べて帰ったら..」
と、声をかけていただく。
私:「ありがとうございます。ずっと前から気になっていたお店なんです。チャーハンを食べに来ます。。」

相棒:「来ようね。「別館」というのも気になるから聞いてみたいし..」



momoと夜のお散歩_f0365212_23352050.jpg



おしまい。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by beetlemomo67 | 2016-08-19 23:48 | スローライフ | Trackback | Comments(0)

日々の時々日記


by ビートルとmomo